スポンサーサイト


るなの花の都通信 vol.5

ご無沙汰しております。花の都で細々と生き永らえております。
いや~、昨日無事に明太国からのお客人は故郷へと帰りました。
ご存知の通り、ワタクシ花の都歴半年と申しましても、
休日といやぁ完全なる引篭り生活を送っておりましたので、
あちこち案内しろと言われても;;状態でございます。
という訳で、おのぼりさん観光では定番の「はとバス」なんぞに
乗ってみました!!皇居→浅草→お台場→東京タワー・・・
いやぁ、なかなかどうして。結構楽しかったです♪楽だしねー
日焼けしたのは玉に瑕ですけれどもマミーもおばあも喜んでくれた
様子で大変ようございました。
こんな機会でもなければ一人では絶対行きませんからね。
んでもって、マミーのお財布をいいことに(苦笑)
歌唱戦士種スコアを試してまいりましたよ~んvvv

まずは6曲500円コースを選択・・・
んでもってモビルスーツはもちろんイージスを選択・・・ドキドキ
おっ!!いきなりクルーゼ殿から発進許可をいただきましたぞ!!
うわ~♪♪カラオケで声優さんの声が聞けるなんてぇぇvvv
ひとまずガンダム映像ありってことで「暁の車」をチョイス・・・
気持ちよく歌い終えた後ついにっ・・・・・・・!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アキラン!アキラン!アキラン!アキラン!!画面に登場!!
すると愛しいあの声が流れてきましたよ~~~!!!いやぁラブvv


アスラン:「嘘だ!一体どういう企みなんです!
       そんなバカな判定を・・・
       こんな高得点が出るはずがない!!」

ラクス :「納得できないというのなら、歌うのをやめますか?」
アスラン:「うぅ・・・」 


・・・というコメントが(笑)ちなみに結果は【歌唱戦士SS】でした。
これが【歌唱戦士S】の場合はコメントがキラ様になりました。
アキラン搭乗機を選択してもいい点数取らなければ、
アキラン本人からのコメントは貰えないのでしょうか?
ちょっとまだわかりませんが、搭乗機をジャスティスにした場合も
やってみましたが、発進許可コメントがラクス様に代わったほかは
結果【歌唱戦士SS】でアキランとラクス様のコメントは↑と同じでした。

うふふ。1曲100円払ってカラオケで石田さんの声聴けただけでも
満足です。ちなみに以前日記に書いてた検索本の声優さんコメントは
☆くんと田中さんの2人のインタビューでした。ま、そうだよね・・・(笑)
石田さんカラオケ行かないから、インタビュー答えにくいかもだし・・・(苦笑)
でもでも、種スコアの看板はズバーン!とアスキラクスじゃないか!!
だったら声優インタも石☆田中で行くしかないんじゃないのォォォォ!?
・・・まぁ、ないもんは仕方ないんですが

それにしても世の中99点とか出しちゃう人たっくさんいるんだなぁ~
こないだ100点の人もいたもんな!!
どうやったら出るんだろう、音とか全然外さないんでしょうね
よーし、オラももっともっと修行だぁぁぁっ!!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

るな

Author:るな
 石田さんのお声に魅了され、
 愛した故郷を捨てて上京
 萌えは思わぬところまで
 派生し現在、彰・銀桂・L月L
 ・KAを主食に鋭意稼働中

我:ことなかれ自重しない星人
喜:金/一人の家/眠/唄/朋友
  石田さんと石田さんににま
  つわるetc/銀桂/KA/SH
  L月L/同志/爽やかな腹黒
惡:正義感/偽善/不招人喜欢
  的人/貧/面倒/東京の水で
  炊く米/焦燥感/試験勉強

     
     

ちゃんたん誕生!
最近の記事
カテゴリーメニュー
月別アーカイブ(タブ)
熱烈応援v越前屋&SECOND
QRコード
QR
大人の本気
YouTube DL+

developed by 遊ぶブログ
ブログ内検索
リンク
mail・いろはチャット
御用の方はどうぞコチラまでvv

←mail
   ↑いろはチャット

組合などなど

          




【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】





【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】